トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

6月さんですって^^;

(゚Д゚;≡;゚Д゚)えっ?

ちょっ(゚Д゚;≡;゚Д゚)?

もう6月さんだなんてw(°0°)w

(ΦωΦ)ママ、カレンダーめくりの日記さんでしょ?

《5月31日》

むったん、明日はお仕事用意で朝はバタバタしそうだから、帰ってからカレンダーめくりする?


う~ん…3日になっちゃうよ?


それもそうだよね(^^ゞ

じゃあ、トム部屋のカレンダーめくりはお休みの日にしようか(*´ω`*)

で、むったん?なんで箱入りしてるの?


可愛い可愛い可愛いε=ε=(ノ≧∇≦)ノ(ノΦωΦ))ノ

箱入りって、どうしてこんなに可愛いんでしょう(*´ω`pq゛

箱入りしてなくても可愛いけど( ´艸`)

《6月3日》

むったん、5月さんはあ~にゃんの病院でバタバタしちゃいましたね(^-^;)


もう少し病院さん行かないとだけど、だいぶよくなってきたみたいだよ!

7日は泌尿器科、14日は皮膚科の予約です。

よくなってるといいなぁ。

今年はどうだろうね?


あっ!日差しが夏っぽいね!


いや、なんとなくさ(^^ゞ


朝は居間の大きいストーブ、夜は小さいファンヒーターつけてます(^-^;)

(ΦωΦ)寒がりママですよω

トムもポカポカが好きですよ♪

日中のトム部屋はお日さま入ってポカポカです(*´ω`*)


ふたりでコロンと転がって、時々撫でたり手ってタッチしたり。

そんな時間がいっぱいな6月さんになるといいね(*´ω`*)

(ΦωΦ)ノ\(*´ω`*)