トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

(ΦωΦp2023年5月さんq*´ω`*)

今日から5月さんスタート!

仕事は相変わらずですが、慣れてきたので面白さも感じられるようになってきました。

不満はもちろんありますが(^^ゞ

月の初めのトムのお仕事、カレンダーめくり


朝晩はまだ肌寒いですが、日中はそれなりにポカポカ♪

所々で桜も咲き始めました!

トムの4月さんは楽しく過ごしましたか?


5月さん、すっごく楽しい日がいっぱいになるといいね(*´ω`*)


もちろん!

トムの日開催しようね(*´ω`*)


( ´艸`)

食べようね!

トムにはカツオさん、よもくりっくすにはちゅ~るさんご用意しようね(*´ω`*)

(ΦωΦ)♪♪♪♪♪