トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

ルナちゃん♡おめでと(ΦωΦ)

(ΦωΦ)今日はトムの大好きなルナちゃんのお誕生日ですよ♡

会いに行きたかったなぁ……(TωT)

(ΦωΦ)トムとちびさん達、せめてプレゼントだけはおくりたいねって話してたですよ♪

魔法のお力お借りして……


(´・ω・`)くったんも、頑張る!


(´・ω・`)できたかな?


(*^ω^*)くりみ、大成功よ!



(•ω•)きゅうにけーきとかいっぱいでてきたの!

びっくりぽん!!

(*・ω・)プレゼントも届いたわ♪♪♪


(*・ω・)似合うかなぁ?


(•ω•)にあうかなぁ?



ルナちゃんの家の子記念日は、一緒にお祝いしたいなって♡

ママにれんしゅさせるですよ!


(ΦωΦ)(*^ω^*)(=^ω^=)(´・ω・`)せ~のっ♪

ルナちゃん、おめでと♡