トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

(ΦωΦ)p大好きの日q(*´ω`*)

バレンタインも過ぎてしまいましたが(^^ゞ


トムにプレゼントです(*´ω`*)

玄関でコソコソとご用意してました(^^ゞ

戸の前にトムがいたので、バレバレでしたが(^^ゞ


見てくださいな( ´艸`)


おやつちゃんとカツオさんとじゃらしくんです( ´艸`)

       ♩♪\(ΦωΦ)/♬


どっちにする?


食べてすぐ遊ぶとケポしちゃうかもだから、先に遊びますか(*´ω`*)


まだまだ遊ぶの大好きなトム(*´ω`pq゛

しっぽボワボワにして遊んでくれました( ´艸`)

(ΦωΦ)大興奮しちゃったですよω♪♪

さてさて、カツオさんのお時間ですよ?

(ΦωΦ)本格ダシ味のカツオさん、うんまぁ♪♪

(ΦωΦ)ルナちゃん♡

(=^ω^=)ソックも~!


(=^ω^=)バレンタインピザ🍕だよ~♪♪

(*^ω^*p♡q´・ω・`)