トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

悲しみ(T^T)

志村けんさん、けんさんありがとうございました<(_ _)>


朝玄関でゴミ出しの準備をしていると、部屋の中からトムの声が。

いつもよりも鳴くので慌てて見に行くと、コタツテーブルの上でテレビを見てるトムが。

どうしたの?とテレビを見ると……志村けんさんの訃報が…。

トム、教えてくれたの?

トムも園長好きだもんね。


子どもの頃から大好きで、だいじょぶだぁのタイコを買ってもらって、友達と真似してみたり、辛く悲しい時にふとテレビを見ると「だいじょ~ぶだぁ~」ってけんさんが笑わせてくれた。

大丈夫だ!

何度となく励まされたこの魔法のような言葉が、大好き。


嘘であってほしいなぁ。

まだまだず~っと見たかったなぁ。