トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

冬のいいとこ探し(^-^;)

寒いね~と言いながら起きる朝。

ストーブの火力も強いままになってきました。

熱くない?

大丈夫?

急いでお水飲みに行ってました( ´艸`)

今日はお昼から勤務で、朝はゆっくり(*´ω`*)

眠たい顔してるよ?

じゃらしさんで遊べる?

お話しかぁ~、あっ!じゃあ冬のいいとこを探そうか( ´艸`)

ママから?

う~んと、冬は虫さんが出ませ~ん!

どぉ?

え~、そうなの?

じゃあトムに譲って、ママは違うのね(^^ゞ

冬は、トムが一緒にお布団で寝てくれま~す!

あ~、トム!

考えたふりして、考えてないなぁ?

やっぱり( ´艸`)

きっと冬にはたくさんの『いいところ』がありますよ(*´ω`*)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

遊んでくれない(●`ω´●)

昨日帰宅してテレビをつけると、奇跡体験!アンビリバボーが!

にゃんこの救出の体験談でした。

テレビ見ながらお買い物のお片づけ(^^ゞ

むっちゃん!

にゃんこさんだよ!

終わったら遊ぶから(^-^;)

先にごはんにしよう?

用意していると………

ちゅーちゅーちゃんがトムのテーブルに!

ブラックなジョークなの?Σ(・ω・ノ)ノ

終わってトム部屋へ…

あら~、あらあら(^-^;)

むっちゃんに素敵なお写真見せてあげる!

おいで?

あやちゃんの結婚式のお写真!

ルナッシュちゃん達も参加したんだよ~(*´ω`*)

可愛いルナちゃん見て、ぽ~っとしちゃうトム( ´艸`)

可愛いね(*´ω`*)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

お外チェック(ΦωΦ)

昨日のトム地方、晴れてたり雨が降ったりコロコロ変わるお天気でした(>_<)

パラパラーっと音が聞こえたり(o_ _)o

まだまだ将軍さんではないなぁ。

将軍に仕えてる方ぐらいかな?

きっと視察にきたんだね(>_<)ゞ

トム大丈夫?

敵は強いですよ?

あ~!雪降ってる!

トム~、雪だよ!冬だよ!

お留守番が心配な季節になりました(o_ _)o

おけ!

冬のコートも準備オケ!

トム、新しいホットマットさん使わないの?

ぜひ、使ってくださいね(^^ゞ



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村