トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

3月さんスタートだなんて(;゚д゚)

もや~んと考え事してるうちに、3月さんスタートしてただなんて(>.<)

(ΦωΦ)考え事ばかりじゃなかったですよ?

バクバク食べてたし、漫画さん読んでたし。

ママはダラダラさんでしたよ?

σ(^_^;→→→→→(T^T)

転んで打った腰も、時々イテッ!となるぐらいまで痛みは和らぎました(*´ω`*)

(ΦωΦ)くしゅん(クシャミ)の時、くしゅんイテッ!ってなってるですよωωωω


ありゃ~やぶけちゃったね(^^ゞ


テープはろうね、テープ(^^ゞ


むったん、おさえててね?

3月さんかぁ。

むったんの3月さん、楽しみいっぱい?


大事な日だから手って乗せてるの?


たのしろい3月さんに絶対なる(ΦωΦ)!