トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

ね~ん(ΦωΦ)ねんねん

昨日は母の病院でした(*´ω`*)

雨降りに雷つきでしたが、無事に行ってきました(*´ω`*)


ふふ( ´艸`)

大丈夫、ちゃんとオヘソあるよ♪

母の病院、泌尿器科は様子見になりました!

次回は3ヶ月後の9月に予約です(*´ω`*)


カレンダーに書いとかなきゃだね~(^-^;)

むったんカレンダーに書いていい?

休み希望も早めに言っとかなきゃ!


むったんはお留守番大丈夫だった?

雷さん怖くなかったかな?

夜中から朝方のほうが結構な音だったよね~。

トムひとりで寝てたからママ怖かったよ!

トム?聞いてますか?


(ΦωΦ)ちょっと寝不足さんぎみですよ。


明日もまた大雨予報の地域がありますね(>_<)

安全第一で!

被害がでませんように!