トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

ヒャッホイ\(*´ω`*)/

おやまぁ、もう3月末ですね(°°)

3月といえば、人事異動の季節でして、入社した頃からお世話になった方の移動があったり、心がザワザワしてました(´pωq`)

お休みの日の夜、ゴロゴロしていると

棚の上のトムが面白可愛くて( ´艸`)


ん?ご用事?

どしたどした?


あっ♪

見てみる?

購読10年になる『ねこのきもち』

2月の『購読ありがとうキャンペーン』になんとなく応募してみたら、当たったんです!


びっくりぽん!

いつか買う予定だった、見守りカメラが当たりました\(^o^)/

むったん、真剣に読んでますが、使い方わかる?


おけ!

なんでもスマホですませるので、Wi-Fi環境が整ってない我が家です。

ルーターならよもくりっくすと共同で使えるし、調子悪い時とか、気になる事がある時に使いたいなと思ってます(*´ω`*)

(ΦωΦ)トムの日常、見られちゃうかも(ΦωΦ;)