トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

(ΦωΦp2023年4月さんq*´ω`*)

今日から4月さんスタートですね(*´ω`*)

トム地方も最高気温10℃前後と春めいてます♪

今日はお仕事お休み!

よもくりっくす家は母にお任せの、お出かけ無しの日でした(*´ω`*)

朝ねんねから起きてきたトム( ´艸`)

まだぽや~んとした寝起き顔がかわゆ(*´ω`pq゛

4月さんスタートですからね、カレンダーめくりしますよ(*´ω`*)

トムの3月さん、楽しく過ごせましたか?

お出かけしたもんね~( ´艸`)

(ΦωΦ)ルナちゃんのはぴば♡

楽しくて、またすぐに会いたい気持ち!


きっと楽しい4月さんになるよ♪