トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

(´・ω・`)くったん日記♪


(´・ω・`)よもくりっくす家で元気に過ごしてます♪


(´・ω・`)まず最初は、よもぎちゃんです。

くったんのお姉ちゃんで、優しくてふわふわです。

たまにしつこくされてケンカしちゃうけど、くったん強いのでたまに勝てます♪


(´・ω・`)よもぎちゃん、大好き!

次は、ソックスくんです。

くったんのお兄ちゃんなのかなぁ?弟くんなのかなぁ?

大っきくて牛さんみたいです。


(´・ω・`)ソックスくん、面白い格好してますが、じつはネコさんです。

次は何がいいかな?


じゃらしさんで遊ぶの、大好きです!

思わず立ち上がっちゃうωωω


(´・ω・`)おばちゃんのナデナデ、気持ちいいし安心するし、大好きです♡


(´・ω・`)くったんのまわりには大好きがいっぱい!

 あっ!大変!忘れてた

(´・ω・`)くったん、おばちゃんの事大好きだよ♪

くったんは大好きがいっぱいあるけど、もっといっぱい増えそうな予感がしてますω♪

(´・ω・`)ノ♡