トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

可愛いちゃん達(*´ω`*)

またまたお久しぶりになってしまいました(^^ゞ

可愛い子達に癒されながら、毎日粛々と過ごしてます(^_^)ゞ

夜のゆっくりタイムに

あっ( ´艸`)


むったん、歩きにくくないの?


今日は和食気分って言ってたから、ササミさんやめたよ?


かわゆ(*´ω`p♡q゛

よもぎちゃんが寝てる横にくりみちゃんが(*´ω`*)

後からくりみちゃんが入るのは本当にレア!


よもち嬉しそう( ´艸`)


寒い日はふたりで入るとポカポカだもんね(*´ω`*)


で、よもちはなぜくったんのニオイ嗅いでるの?

(*^ω^*)なんとなくよ♪

ソックは撮られそうになると、スーッとどこかへ行ってしまうんです(^_^;)


うん、でも可愛いから撮りたいんだよ~(^^ゞ