トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

(ΦωΦp2022年12月さんq*´ω`*)

先月のトムとのお約束。

(ΦωΦ)朝にカレンダーめくりしたいですよ!

そう言ってたトムでしたが…


むったん、夜のカレンダーめくりになりましたが……

朝お誘いしたのに来なかったですね?

確かに確かに!!

朝起きたら寒いもんね(^^ゞ

でもね、先月お約束したから、お仕事前にカレンダーめくりしようって、早起きしたんだよ?


(ΦωΦ)その日の気分でカレンダーめくりしようですよ♪♪ 

昨日と今日は連休でした\(^o^)/

昨日は目まいの病院へ。

また症状が出たら来てくださいと言うことで、今回は終了しました\(^o^)/

病院の後は、よもくりっくす家→お買い物→実家。

実家にて、母が育てているグロキシニアさんがなんと!


夏に咲く花で、今年も綺麗な花を次々見せてくれたのに、この寒い中咲くなんて!!

今日はゆっくりのんびりの日!


あ~ゴキゲンバリバリだ!


ふたりでゆっくりできるね(*´ω`*)


いっぱいいっぱいニオイ嗅いじゃう!

抱っこもしちゃう!

(ΦωΦ)抱っこはちょっとね、ですよ。