トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

(•ω•)みんにゃでワイワイ(ΦωΦ)♪

前回からすご~く日が過ぎてしまいましたが、ルナちゃんバースデーの続きです(*´ω`*)

(ΦωΦ)ルナちゃん、遅くなってごめんねです。

(ΦωΦ)お花畑デートから帰ってきたルナちゃんとトム。

ルナちゃんとアッシュくんのお家につくとアッシュくんに呼ばれたです。


(ΦωΦ)うん♪みんにゃでかくれんぼしたら楽しそうです♪

でも、先にルナちゃんにおめでとしようです♡

(•ω•)わかった


(´・ω・`)居酒屋ソックと握り屋くったん共同で、手まり寿司ニギニギしたよ!

(=^ω^=)ソックは飾り付け~♪

(*^ω^*)よもは、トムぱんのスポンジケーキによもcafé特製生クリームでデコったわ!

(ΦωΦ)いちごはトムが乗せたですよω

(•ω•)アシュおたんじょうびぷれーとのせた♪


(´・ω・`)え?


(´・ω・`)ふたりとも、猫さんだよね?

ω

ω

(ΦωΦ)ではでは、かくれんぼスタートですよ!

最初のオニさんは、よもぎちゃんとくりみちゃん!

(*・ω・)あっ!向こうに行ったわ!

ルナ違う所に隠れるわね?

(•ω•)ん。


(*・ω・)!!見つかっちゃった!

よもぴに見つかったから、くったんと探すのね?

(´・ω・`)ん♪

(*^ω^*)よもは隠れるわ♪♪♪♪♪


(ΦωΦ)ルナちゃん、こっちこっち!

(*・ω・)あっ!トムくん♪

(ΦωΦ)一緒にオニさんしようねですよω

(´・ω・`)くったんとばくりっこね?


(´・ω・`)…………。

トムくんルナぴのこと呼んでるの、くったんみたよ?

……………くったん探してくる。

(´・ω・`)ふたりゴロゴロしてるよ。

(•ω•)!!いちゃいちゃきんし!

(=^ω^=)それよりさ~、ソックのこと忘れてない?

(´・ω・`)(*^ω^*)(•ω•)あっω

(=^ω^=)そういえば、カブトさん持ってきたよ~!

みんにゃでかぶってみる?


(*^ω^*)たぬきさん、似合うわよ!

(•ω•)たぬきひめ、ありがとう♪

(ΦωΦ)またねのお約束して、トムとちびさん達は帰宅したですよ。

ルナちゃん♡おめでとですよ、また会いに行くです♪




(ΦωΦ)あっ!あやちゃん、アッシュくんのカブトさんのお写真貼っとくです。

男の子のお祝いの日にどうぞですω♪


(ΦωΦ)アッシュくん、カッコイイですよ♪