トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

つ、つづきの(*^ω^*pHappy🎃Halloweenq´・ω・`)


ね~、月日の流れに置いてけぼりよ。

雪どころか寒波よ、寒波。

寒さに震えながら、Halloweenの続きですよ(^^ゞ

(ΦωΦ)ママのあまりの遅さに震えるですよ。

前回はこちら↓

(ΦωΦ)ハロウィンにゃんこさんにご招待されて、みんにゃで遊びにいったですよ♪


(ΦωΦ)!!

(•ω•)おじゃましま~す。

(ΦωΦ)ハロウィンにゃんこさんのお家にはトム達のほかにも遊びにきてたにゃんこさん達がいたですよ♪♪

そしてね、会えたんです!

(ΦωΦ)凄く凄く会いたかったですよ!

(•ω•)たいがっち!


(*・ω・)シャンパン美味し♡

ララちゃんと飲み過ぎちゃった♪♪

ふふふ~♪


(*^ω^*)モモさんにいろいろ聞いちゃった♪

よもも、美猫さんになれるように、頑張ろ♪

あら?ルナたんがゴキゲンさんね?

(•ω•)ルナはよっぱらいかもしれない。


(ΦωΦ)あ~!このお写真ω

(=^ω^=)ガブリエルくんが倒れないように、ソックおさえてたやつ!

(ΦωΦ)ソックスくん、ナイスですよω

杢くんガブリエルくん、元気いっぱいで嬉しい気持ち♪


(ΦωΦ)ぴよこちゃんきっとビックリするだろうなぁ♪

(´・ω・`)ぴよっと♪♪


(ΦωΦ)あっ!黒兄さんとかき君!!

黒兄さん背中で語る男子ですよ、カッコイイ!

(´・ω・`)にいたんはぴよこちゃんのこと、迎えにきたの?

(ΦωΦ)そうみたいですよ♪

ぴよこちゃんは今年もねこきゅうさんに伝言頼まれたみたいですω


(ΦωΦ)きっとね、かのんさんも、み~んにゃ一緒ですよ!

(*・ω・)あら?

キキちゃんララちゃんはどこかしら?


(*・ω・)休憩中ね?

トムくん、次のお写真は?

(ΦωΦ)ルナちゃん、それがね、落ち着いてきくですよ?

(*・ω・)トムくん、続くのね?

(ΦωΦ)ごめんなさいです、そうなんです。

たぶん、次で最後?かな?