トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

(ΦωΦp2022年10月さんq*´ω`*)

昨日から10月さんスタート!

トム家は、お仕事お休みでお出かけなしの本日カレンダーめくり(^^ゞ


た~っくさんお祝いしていただいた9月さん、めくるのを嫌がるトム( ´艸`)

でもね、めくっちゃう!

(ΦωΦ)にゃっ!!


あらあら、すねちゃった( ´艸`)

ちびっ子みたいな可愛いトム( ´艸`)


よ~く見てみて?

10月さんといえば?


でしょ~(*´ω`*)

楽しみいっぱいあるんじゃない?


イベントの日にペタッとハートのシール貼ろうね(*´ω`*)


ママが貼ったところ、押さえてくれる?

(ΦωΦ)ん!任せるです!


なりますよ\(^o^)/


ルナちゃんとアッシュくんに会えたもんね~(*´ω`*)

おめでとうのコメントも、niceもいただいたもんね(*´ω`*)


(ΦωΦ)スペシャルな日でした♪♪