トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

(ΦωΦp10月さん6の日q*´ω`*)

(ΦωΦ)ノこんばんにゃ♪

ぼく、トム!

今日は10月さんの6の日、トームの日♪♪

ママがプレゼントに、新しいじゃらしさんくれたですよω♪♪♪

むったん、ぐちゃぐちゃになってますよ(^^ゞ


(ΦωΦ)トム、大興奮♪♪


(ΦωΦ)初めて見るじゃらしさん、お気に入りの予感です♪


(ΦωΦ)興奮し過ぎて、たぬたんのしっぽ(たぬきのようなしっぽ)になっちゃったです!


(ΦωΦ)あぁぁ、お写真撮れなかったけど、グルンと回転したですよ!


(ΦωΦ)にゃはω

よくわからないポーズ♪♪

こんなに遊んでくれるなんて(*´ω`*)


急に寒くなり、ストーブさん始めました(*´ω`*)

(ΦωΦ)お湯割りも始まったですよ♪

グビグビのんじゃうωω♪