トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

(ΦωΦp2022年9月さんq*´ω`*)


毎月のトムのお仕事、カレンダーめくりしましょうね(*´ω`*)

さて、むったん。

むたんの9月さんはどんなかな~?

お!さすがです!

一緒にパトロールしようね(*´ω`*)

あら?むたん、8月さんのカレンダーは?


えぇぇぇΣ(・ω・ノ)ノ!!!


(ΦωΦ)ママ自分で置いたくせに。

………(^^ゞそうでした。


ね~(*´ω`p♡qΦωΦ) 


いっぱい遊んで、カツオさん食べて~♪

楽しみだね(*´ω`*)


ふふふ~、むったん。

もうね、シフトさん作り終わってバッチリお休みとりましたよ(^ω^)b


楽しい9月さんになりますよ(*´ω`*) 

(ΦωΦ)台風が近づいてるです。

気をつけてくださいね?

充電とか、食べ物とか、危ない物がないかとかチェックしてくださいね。

トムも確認します!