トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

ぴこち達( ´艸`)

朝のよもくりっくす家にて。

母より先につき、よもくりっくす達をナデナデ、ごはんの用意をしていると、母登場。

母「おはよう、ぴこち達~ぴこち~」

私「!!ぴこち?」


よもぎちゃん、受け入れてるのね?


くったん、くりぴこなの~?

可愛いね(*´ω`*)

よもぴこにくりぴこかぁ。

ねえ、ちょっと待って?

なぁに、その可愛い座り方なぁに?


たまにこの座り方でぽけ~っとしてる、そくぴこです( ´艸`)

トム家では


そうだね、トムぴこ(*´ω`*)


\(^o^)/ちゃっちゃん、かわゆ(*´ω`pq゛


(ΦωΦ)ママがヘンテコなお名前でトム達のこと呼ぶの、あ~にゃんのうつったですよ。

絶対そう!

(´・ω・`)でも、おばちゃんがくったん呼ぶ時の「くりこたんたたんたん」ってどうだろう。