トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

(・ω・)ルナッシュ日記(*・ω・)

(*・ω・)今日は特別な日だから、トムくん日記を借りて『ルナッシュ日記』です♡

(・ω・)10月15日はアッシュのままのおたんじょうび♪

(*・ω・)アッシュと、ママのお誕生日になにをするか相談してたの

(*・ω・)お誕生日の用意しなきゃ♪

(*・ω・)狩り?……………チキンさん?

(・ω・)わかった

(*・ω・)アッシュ…………テーブルで待つお手伝いしてくれる?

できる?

(・ω・)できる!

(*・ω・)(・ω・)ママへ

(・ω・)ちきんさんでおいわいする

(*・ω・)しゃけさんでもいいわよ?

午前0時、日付が変わった瞬間にお届けしたかったブログさんなのに、時差を忘れてたぁぁぁぁ(o_ _)o

(ΦωΦ)あやちゃん、おめでとですよ♪