トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

(ΦωΦp2022年8月さんq*´ω`*)

今日は大雨のさっむ~い日でした(>.<)

お昼にぽかぽかコーンスープ飲んでしまうほど!

ですが、周りは「雨で蒸し暑いよね」とか言ってた………(;゚д゚)!寒いのは私だけ?

(ΦωΦ)トム、ちょうど良い♪♪

ぽかぽかコーンスープっていうわりに、ママは猫舌さんだから、ぬる~いのしか飲めないですよωωω


たのしろかった7月さん、あっという間だったね~(*´ω`*)


え~と、むったん(^.^;

表情と言葉がちょっと違う気がしますが?


今回のワクチンは、1月さんの口腔処置の半日入院で置いていかれた事があったせいか、怖い気持ちになってしまったトム。

………ちっくんの事は来年まで忘れよう?

7月さん楽しいがたくさんあったよね?


トムバースデーしてもらったり、七夕デートしたり、アッシュくんバースデーで会いに行ったり♪♪

(ΦωΦ)ルナちゃん♡アッシュくん♪ありがとω

トムにおめでとコメントを、ありがとです!

8月さんと言えば\(^o^)/



元気いっぱい幸せいっぱい、たのしろい(楽しい・面白い)日々をお過ごしくださいね(*´ω`*)(ΦωΦ)