トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

(*^ω^*)よもくりっくす(´・ω・`)日記(=^ω^=)

お仕事お休みの日のよもくりっくす家では


おばちゃん大好きくりみちゃん、可愛く遊びの催促です( ´艸`)

くったんの好きなヒモさんで遊ぼうね~(*´ω`*)


くったんが立った(*´ω`pq゛

立っちくったんも可愛いし、ちっちゃく見えるよもちも可愛い(*´ω`pq゛


いいのいいの(*´ω`pq゛

木が刺さったら大変だから、おばちゃん後でヤスリしとくね♡

(*^ω^*)くりみにはアマアマね。


よもちこさんは、捕まえたできるかな~?

そ~れ(*´∀`*)ノ~


よもち、笑顔みたいな表情!!


ソックは転がったままで捕まえたできる?


おっきなお手手、可愛いねぇ( ´艸`)


あっ(^^ゞ

(=^ω^=)ソックね~、狩り得意なんだよ~♪


おもちゃが取れたヒモが大人気!

ついつい遊び過ぎてしまいます( ´艸`)


きゃわ♡