トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

(ΦωΦp2022年7月さんq*´ω`*)

(ΦωΦ)おはよございますヾ(´ω`=´ω`)ノ

ぼく、トム!

9歳の男の子にゃんこですよω♪

(ΦωΦ)昨日のお留守番中のパトロールで、気が付いた事があったですよ。

ママが帰ってきたから、ご報告したです。

(ΦωΦ)トム部屋のカレンダーさん、6月さんでしたよ?

トムのはぴばでめくるの忘れてたです(^ω^ゞ


(ΦωΦ)もう4日すぎちゃったけど、7月さんスタートですよ♪


(ΦωΦ)トム押さえてるから、ビリビリするといいですよ。

(ΦωΦ)お友達のはぴばがいっぱいの7月さんですよ♪♪

お空にお引っ越ししたお友達も、お誕生日は帰ってくるかなぁ?

(*´ω`*)むったん、そろそろチックンどうかな?

(ΦωΦ)ちょっ!!!

ママ?今なんて?

延期してたチックン、7月さんに行くつもりですか?

(ΦωΦ)………………。


(ΦωΦ)…………………どしよ(>ω<)