トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

(*^ω^*)よもくりっくす(´・ω・`)日記(=^ω^=)


(*^ω^*)あっ、よもが切ってきたわけじゃなくて、かぁさんとおばちゃんに切ってきてもらったのω


(´・ω・`)カスミソウは、くりみがおばちゃんに買ってきてもらったよ♪

(*^ω^*)カスミソウ、もう少し短くてもよかったのにね。

(´・ω・`)おかぁさんが「これでいい」って言ってたよ?

(*^ω^*)そうかぁ。

ソックスは見てきた?


(=^ω^=)お花は1階のお部屋にあるから、階段苦手なソックはあまり行きたくないんだよね~。

(´・ω・`)ソックスくん、転がってばかりだと太るよ?

(=^ω^=)………ね~。

(*^ω^*)紫陽花も少し色付いてきたし、楽しみだわ♡

(´・ω・`)そろそろ草刈りしてもらわないと、またジャングルになっちゃう!!