トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

(ΦωΦp2022年5月さんq*´ω`*)


お久しぶりです、トムママです(*´ω`*)

お仕事忙しい予定の日は本当に忙しく、おまけに長時間のPCやタブレットとの睨めっこのせいか、め~ま~い~にやられてました(^^ゞ

今は目まいは治まりましたが、目が疲れやすくなってしまい(^^ゞ

(ΦωΦ)そんなお年頃ですかぁ……。

で、むったん、何してる?


痛いけど可愛いよ、むったん♡

さぁ!5月さんですよ!


ルナちゃんにおめでとうできたよね(*´ω`*)

嬉しいね!


そうだね(*´ω`*)

そろそろ桜の木チェックするからね、お花見しようね!

よもくりっくす家のお庭の桜は咲いてるんです(*´ω`*)


ん?


ふふふ( ´艸`)

お仕事お休みですぞ( ´艸`)


今年も抱っこさせてね(*´ω`*)

(ΦωΦ;)考えとくです。