トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

(ΦωΦ)おめでと!ルナちゃん♡

むったんが箱入りしてる……

どした?

お仕事忙しい予定3日目は、本当に忙しくなり残業に(^^ゞ

トムは朝おめでとうしたかったのに、ママがバタバタしてしまい(>.<)

帰宅を待ってたんです(>.<)


ちびさん達からも、ルナちゃんにメッセージ(*´ω`*)


(*^ω^*)あっ!くりみ、ちょっと待って!


ソックは?


北海道も暖かくなりましたよ(*´ω`*)

スイセンも咲いたし、そろそろ桜の季節かな(*´ω`*)

ふたたびトム家。

トム?トムコさ~ん?

あっ♡発見(*´ω`*)


どしたの?

むったん?


(*´ω`*)

トム?

トムの気持ち、伝えようか(*´ω`*)


キリッとカッコイイね!


(ΦωΦ)ルナちゃんに会いたいな♡

あっ!アッシュくんにもω!