トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

(ΦωΦp2021年12月さんq*´ω`*)

今日は暴風の北海道(>.<)

トム地方はもともと風が強い土地ですが、今日の突風はヤバかった(>.<)

明日の方が更にとな!!

(ΦωΦ)とな?

ね~、12月さんのスタートだね!

トムの11月さんはどうだっ………あっ(^^ゞ

ね、病院さんだって、行ってよかったんだよ?

お薬頑張ったよね、すっごく上手にのめたもんね!

トム、12月さんはイベントいっぱいだね♪


そうなんです!

お腹治ったもんね~\(^o^)/

トイレの前でよかった~って泣きそうになったもん( ´艸`)

じゃあ、むったんが欲しい物決まったら、ママに教えてね?

ママ、サンタさんにお手紙書くからね(*´ω`*)

(ΦωΦ)ん!

楽しい12月さんのスタート!


ありゃ(^^ゞ

あったか~くして、風邪ひかないようにしようね!