トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

(ΦωΦp2021年6月さんq*´ω`*)

昨日から6月さんのスタートですね!


ちょっ(;゚д゚)

不機嫌ですか?なんで?なんでさ?


あっ(^^ゞ


お天気の良いポカポカな日に、満開の桜の下でニャンズお花見が開催されましたが………お写真の整理が出来てないのです(>.<)


おけ!


あっ、紹介しますね!


ガチャガチャで見つけた『ねこのペンおき3』なんですが、どのペンを持たせても持たない( ´艸`)

シークレットキャラのさびねこ長毛が出たので、珍しいサビねこの男の子設定で『サスケ』と名付けました( ´艸`)


楽しい6月さんになりますように(*´ω`*)