トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

体重測定(´・ω・`)v

先日のお休みは、みんにゃの体重測定しました(*´ω`*)


トムは5.2キロ~5.4キロの間をいったりきたり。

キープしてますね(*´ω`*)


よもぎちゃんはここ数年間ずーっと変わらず3.7キロ!

凄いっ!!


も?

スローペースでゆっくりダイエット!

体調崩す事もなく安心です(*´ω`*)


くりみちゃん、順調に増えてます\(^o^)/

この頃は好き嫌いなくちょこちょこごはんも食べてるもんね~(*´ω`*)


かわゆ(*´ω`pq゛

お膝に乗ってくれる重みに幸せをかみしめてます(*´ω`*)

で、ママ。

この子達を抱っこして計り、自分の体重をひいてるんですが…………増えたよね~(^^ゞ


え?良くないから(T^T)


確かに!

だってごはん美味しいんだもーん( ´艸`)

さてさて、先日のサスケくんに続き


回しちゃいましたー( ´艸`)

このコスケくん、なんと!


持ったー!!!

サスケくんは持つ気配すらなかったのに……


お耳のせいかしら?

それとも性格?