トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

(ΦωΦp2020年11月さんq*´ω`*)

ハロウィンパーティー楽しすぎて燃え尽き症候群なトム(ΦωΦ)とママ(*´ω`*)

(ΦωΦ)楽しかったなぁ♪

(*´ω`*)可愛かったなぁ♪

めくった10月さんのカレンダーに乗ったトム(^^ゞ

むった~ん、10月さんのカレンダー返して~

11月さんも楽しい毎日かもよ?

トムのワクチンは毎年悩みますが、体調崩す事なく元気に過ごせるのはワクチンのおかげかもと受けさせてるんです。

今年はお目目の調子もよくて、お湯コットンフキフキで目薬いらずでした!

9日の予定ですよ(*´ω`*)

あら?どしたの?

むったん( ´艸`)

ママと一緒に頑張ろうね!

連休ですよ!

ずっと一緒です(*´ω`*)

毎年言われますね(^^ゞ

(ΦωΦ)毎年ダイエットしなきゃダメって、ママってば食べ過ぎですよ!


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村