トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

みんにゃで(ΦωΦ)ハロウィンパーティー

(ΦωΦ)いよいよパーティースタート!

男の子にゃんこさんは帽子を被って登場!

みんにゃ、楽しんでるかな?

ω

ω

あっ!ララちゃんってば、また袋さんに入ってるω

面白そうだなぁ♪

じゃらんさん、もしかして魔法使える?

ルナちゃんくりみちゃんトム、黒にゃんそろってねおちゃんの可愛さに見とれちゃった!

ω

ω

えへへ、キキちゃんの帽子もみんにゃで被ってみたですよ♪

あったか~い♡

ω

ω

みんにゃでおやつ食べたり、お話ししたり。

あっという間にお時間が過ぎちゃったです。

みんにゃでお家に帰ろうか!

またみんにゃで遊ぼうね♪

ω

ω

ω

(ΦωΦ)ママ、ただいまですよ!

Trick or ササミさん♪

お腹ペコですよ♪♪


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村


ねこきゅうさん、あやちゃん、ちょびさん、しじみっくすさん、お写真お借りしました!

ありがとうございます(*´ω`*)


さくらさまへ

被り物が苦手なルルちゃんに、勝手にお写真お借りしてハロウィンの魔法!

HappyHalloween