トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

トム日記(ΦωΦ)シンデレラ

(ΦωΦ)こんばんにゃ♪

トムね、シンデレラ見たですよ。

びじょとやじゅみたいで、キラキラで好きな映画になったです♪

最後の方でドキドキしちゃったです。

鐘がなったら、魔法がとけちゃう(>ω<)!

ω

ω

王子さまが来た時も、ドキドキしたです。

だって、イジワルされて閉じ込められてたですよ!

テレビさんに話し掛けたら、シンデレラの事見つけたですよ!

もしかして、トムの言葉が届いたのかも!

ω

ω

は~、素敵な気持ちでねんね出来そうです♪

おやすみですよ(ΦωΦ)♪


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村