トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

トム日記(ΦωΦ)忘れ物?

(ΦωΦ)/こんばんは、おはよございます、もしかしたらこんちくわ、トムです♪

ママがまだダークサイド中なので、今日はトム日記ですよω

ω

ω

トム部屋に、今までなかった物が突然あったですよ!

ビックリですよ、ビックリ!

赤い帽子さん?玉ちゃんついてる帽子さん………なんだったかなぁ?

あれ?これってもしかして………あっ!

確かサンタさんが被ってたですよ!

サンタさん、もしかしてトムのお家に来たのかな?

サンタさんのライン知らないし、どうしよ(TωT)

24の日までにお渡ししないと(>ω<)!

トムが困ってたらママが「明日会社に持って行くね~」って。

ママの会社にサンタさんいるの?

えぇぇ!サンタさんとお仕事してるの?

それってビックリですよ、ビックリ!



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村