トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

ごはん待ち(ΦωΦ)

こんばんにゃωトムです(ΦωΦ)/

今日は、ママが早く帰って来る日でした。

ママが帰ってきたらお迎えに行くけど、この頃お顔に白いのついてるからニオイチェックするまで安心できないですよ。

マスクさん、またばい~んってしてあげようかな?

トムね、今日はお腹ペコな日でした。

いつもより早いけど、食べたーい!

空っぽのお皿見てもお腹いっぱいにならないですよ?

こんな時は

トムはうえさまだから♪

ママが見てるマンガさんゴッコさせられてるから、たまにはトムから仕掛けちゃう!

ごはん食べてからのタイクツなお時間。

あっ!イイコト(ΦωΦ)!

ママの気を引くにはこれがいっちば~ん♪

乗っちゃいけない空気清浄機さんに乗ってみました!

え?ママがタッチしてみて?だって。

背のびたかな?

もしかして、成長期だからお腹ペコなのかも!

って事は、ママはいつも成長期なのかなぁ?


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村