トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

トム日記(ΦωΦ)発表会

こんばんは、トムです(ΦωΦ)

今日はママがお仕事お休みの日!

お約束していた、トムと予定を合わせた日!

やっとお正月できるんだ~♪

トム地方は風が強くてお昼ねんねできなそう。

先にお洗濯とかお掃除して、後からゆっくりがいいかなって。

だいぶ風が静かになったら、自然に寝ちゃってたですよ(^ω^ゞ

トムの横でママもウトウトしてたんだけど、ゆっくりねんねしたくて棚の上のベッドで寝ちゃったです(^ω^ゞ

あっ、大っきい声で呼んじゃったけど、すぐ側にいたのね?

ごめんぷ~。

いろいろ考えて決めたですよ!

お留守番お願いの時のママ、いつもごめんねって悲しいのお顔だから、なんか嫌だなって。

どうせなら、任せるです!って笑顔でお返事しようって思ったです。

よもぎちゃん達も頑張ってるから、トムも男の子にゃんこですからね、頑張るですよ♪

あっ、でもね

ママの目標は『お時間を大切になんだか』って言ってたですよ。

なんだったかなぁ?

ま、いっか♪

トムとママはふたりでひとつだから、一緒に頑張るしようね、で、ゆっくりの~んびり休み休み頑張るしようねですよ♪

あっ、大変だ(>ω<)

夜ねんねの時間過ぎてるですよ、では、おやすみなさいです♪


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村