トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

じーにゃんの日(*´ω`*)

今日は父の命日で、お寺へ。

母も行く予定でしたが、何かあってはと一人で行ってきました(*´ω`*)

お寺へ行くと頭痛が治ったり、肩が軽くなる感じがするんです(*´ω`*)

行くよ~(*´ω`*)

お花とおやつは用意済みです(*´ω`*)

よもくりっくす家によるけど、遅くならないで帰ってくるね!

よもぎちゃんお気に入りのじゃらしさんで、いーっぱい遊びました(*´ω`*)

遊ぶの大好きよもぎちゃん、いっぱい遊んで今夜はゆっくり寝られるかな?

あら?あらあら、いいの?

まだのびてないね!

お手々もあんよもチェック!

嫌がらずに見せてくれました(*´ω`pq゛

くりみちゃんが母のお膝に(*´ω`*)

そっかそっか(*´ω`*)

平等にのんのしてくれてるんだね(*´ω`*)

ありがとう(*´ω`pq゛

むった~ん、ただいまで~す(*´ω`*)

まずは、その前に( ´艸`)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村