トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

(*´ω`p2020年2月さんqΦωΦ)

朝お時間なくて、カレンダーめくり出来なかったもんね(^^ゞ

ありゃ(>.<)

ごめんぷ~(>.<)

さてさて、カレンダーめくりしましょっ♪

1月さんはどうでした?

たくさんのおめでとうをいただきました、嬉しい気持ち!!

ありがとうございました\(^o^)/

トムのお正月は楽しく嬉しく過ごせたかな?

もう今日から2月さんだもんね!

2月さんといえば……

節分ですね?

豆まきしようね~(*´ω`*)

むったん、2月さんは大好きの日もありますよ?

(ΦωΦ)にゃは♪♪楽しみω♪


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村