トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

お爪バリバリ(*´ω`*)

いや~、朝転んだ~(>.<)

今期2回目のツルッ→ドテ(^^ゞ

雪かきしてる方々に見られて恥ずかしかった~(^^ゞ

あ~、むったんどこ~?

………あっ、発見(≧∀≦)!

と、いう遊びをしていて、ふと、くりみちゃんが壁で爪とぎしようとして困ったと言っていた母の言葉を思い出しました。

ママの職場のペットコーナーに良さそうなのあったのよねぇ。

お買い物ポイントも貯まってるし、買っていこうかなぁ?

あっ!そうだよね!

ポイントはトムのだもんね( ´艸`)

昨日のお仕事後に寄った、よもくりっくす家

今組み立てるからね!

立っちバリバリできるようにって思ったの(*´ω`*)

みんにゃで使ってね(*´ω`*)

よもちゃんどぉ?

気に入ってくれたかな?

(*´ω`pq゛かわゆ

アッシュくんへ

明日はお仕事お休みです!

トムと一緒に、応援しますね!

アッシュくん、頑張ろうね(*´ω`*)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村