トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

写真で遊ぼ♪(*´∀`*)

皆さま地方、台風被害はありませんか?


ニュースで見る被害の大きさに心が痛みます(>_<)

北海道は直撃ではないですが、通過するのは今夜からかな?

すでに風が強くなってます。

会社でモヤモヤする事もあり、なんだかどんより。

触る物皆傷つけそうな気持ち(*_*;

と、言うわけで!

可愛い子達に心癒され日記です(*´∀`*)ノ

トムの被ってるワンコさん帽子、元のお写真はカレンダーのこの子↓


不機嫌なよもちにそっくりで、お気に入り( ´艸`)

この子からワンコさん帽子をお借りして……


か~わ~い~い~\(^o^)/

こうしてみると、あんまり似てないのかな?

でも可愛い!!


可愛くて食べちゃいたい、あむあむ( ´艸`)

びっくり顔も可愛いよ、くりみちゃん♡

ソックはどうかな?

ソクちゃ~ん(*´∀`*)ノ


いやいや、何をおっしゃるソックスくん。

相当似合うよ( ´艸`)

こんなぬいぐるみ欲しい!!


よもち、ありがとう(*´ω`*)

癒されたよ(*´ω`*)


ふふふ( ´艸`)

このくりみちゃん、お気に入り画像なんです( ´艸`)


う~ん、もう少しかな?

可愛いトムの事抱っこさせて?

(ΦωΦ)ん♡いいですよ?