トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

(*^ω^*)付録さん(´・ω・`)

今月の『ねこのきもち』の付録さん♪

おこもりキャットテント( ´艸`)

くったん、入ってごらん?

よもちは?

おいで~(*´∀`*)ノ

新しい物はよもぎちゃんから(*´ω`*)

安全確認した後にくりみちゃん、ふたりを見てソックスくんがマネするのがよもくりっくす流( ´艸`)


前にこの形のテントを気に入ってたので、よもくりっくすにプレゼントです( ´艸`)

(ΦωΦ)トムはキューブさんと三角テントさん持ってるですよ♪


くりみちゃんも興味持ったかな?

おいで~(*´∀`*)ノ


慣れたら楽しくなるかな?

おくつろぎできるといいね(*´ω`*)

さてさて、ソックスくんや、入らないのかね?


余裕で入れる大きさだよ(*´∀`*)

(=^ω^=)後でこっそり入ってみるよ~ω