トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

2度目の( ´艸`)

今日はお仕事お休みで、前回のヘアドネーションからず~~っと伸ばしてた髪を切ることに(*´ω`*)


職場にある美容室で切ってるんですが、予約してないから、今日切れるといいなぁ(^^ゞ


よもくりっくす家の前に寄って、空いてるお時間に入れてもらって切ってくるよ(^_^)b

と、言うわけで、二度目のヘアドネーションしてきました(*´ω`*)

長い髪で過ごした今年の夏はつらかった~。

腰まで伸ばした髪の毛、今は肩くらいです(*´ω`*)

軽い~!髪の毛洗うのラク~♪


似合う?変?

どうかなぁ?


ト~ム~く~ん(*´ω`pq゛

抱きしめてちゅ~したい!!

私が中学生の時に初めて聴いて、映像を見て以来ずっと大好きなBUCK-TICK、櫻井敦司さんが先日亡くなりました。

ずっと大好きとはいえ、新しいCDは買ってなかったんですが、昔の曲を聴いて励まされた日々。

信じられなくて信じたくなくて、だけど現実で……だんだん、悲しくて悲しくて…。

きっとずっと、これからもBUCK-TICKが大好きです。

あっちゃん、ありがとう!