トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

おみやげ(ΦωΦ)♪………(^^ゞ

前歯治したところの詰め物がかけたの。


はっ!(;゚д゚)!突然すみません(^^ゞ

そうなんです、ガムを噛んでたら急に『ジャリッ』(・・;)

お仕事お休みの日に、歯医者さんに予約を入れて………ちょっと憂鬱。



むったん、ママ歯医者さん行かなきゃだ~


歯医者さんだよぉう(>_<)

行くまでが憂鬱なのよね(>_<)


むたん?

考え事?

もしかして、ママの事しんぱ……


へ(・・;)?

むたん、別に歯は痛くないんだけどね、なんだか緊張するのよね。


あぁぁ、むったん(T^T)

むったんも頑張ったもんね(T^T)


(T^T)ナデナデしよう、いっぱい!!

(TωT)ナデナデしてです、いっぱい!

で、24日、行ってきました歯医者さん。

歯の治療中、削る音や振動が気持ちよ~くなり、出来ることなら口開けたまま寝たかった。

前歯はその日で終わりましたが、ちょこちょこ虫歯がね、あるんだね。

しばらく歯医者さん通いです。

むっっった~ん(*´ω`*)

おいで~(*´∀`*)ノ~


お土産だよ(*´ω`*)

数年前に歯医者さん通ってた時に、ホームセンターに寄りお買い物(トム用品とかω)してから帰宅してたんです。


おっ!

なかなかの反応(*´∀`*)ノ

 


(ΦωΦ)やっぱり歯医者さんって、おみやげでした♪♪♪

………んとね、ママ、毛刈りされてなくて安心したですよω♪