トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

この頃の私σ(^_^;

めまい、してましてん。

もともとめまい持ちなので、症状が出た時に薬を飲んでましたが、今回は薬がなくなったので病院へ。

聴力検査でわかったのが、片耳低めの音がひとつ聞こえてなかった事(^^ゞ

日常生活に問題はなく、自覚なし(^^ゞ

内耳に炎症があるわけでもないので、あらやだ!

自律神経的なや~つ~?

職場にて、ハッキリわかるほどの原因があり(´-ι_-`)

よし決めた!もう何にも言わないからな?

「は~い」しか言わないからな?

言われた事しかやらないし、ハキハキ物言わずもじもじするからな?

あっ、余計ストレスたまる(^^ゞ

もう大丈夫だよ~(*´ω`*)

お薬効いてきたよ(*´ω`*)

あれ?ケージの上に行くの?

一緒に寝ないの?


お布団はこっちよ~?

むった~ん?


くまモンにご用事?


可愛い( ´艸`)


(ΦωΦ)1週間くらい前にめまいしてたけど、もう良くなったみたいですよ♪

まだお薬と病院さんは行かなきゃだけど、安心♪♪

トム、ママにおのどゴロゴロ聞かせてたから、治るの早かったんじゃないかなってω♪