トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

(ΦωΦp2021年5月さんq*´ω`*)

今日の地震、大丈夫でしたか?

トム地方は震度2でしたが、目の前にある自転車売場の自転車がゆらゆら揺れてました(>.<)

どうか被害がありませんように。

今日から5月さんスタートですね!

朝はお時間がなく、トム家のカレンダーはまだ4月さんでした。

帰ったらめくろうね!

お約束ね(*´ω`*)


楽しみに待っててくれたの?

よ~し、めくろうね(*´∀`*)ノ


もしかしてむったん、だから楽しみにしてたの?

可愛い~( ´艸`)


トムの日だもんね(*´ω`*)

(^(エ)^)もん♪(ΦωΦ)にゃっ♪