トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

(*´ω`pカレンダーめくりqΦωΦ)

今日、泣きました。

水落ししてたのに、昨夜トイレ凍結(o_ _)o

タオル巻いてお湯とか、カイロとか試してみましたが改善されず。

朝、ファンヒーターをトイレ前で焚いて、「あら?お風呂は大丈夫?」と、お湯を出してみようとしたら、したならば、でーなーいー!

蛇口動かないし、やっと動いても出ないし、お腹すかせたよもくりっくすが待ってるし!

なので、また水落ししてお昼頃帰宅。

…………で、で、出たー。:゜(;´∩`;)゜:。

(ΦωΦ)お水の音聞きながらママが泣いてるから、ビックリしたですよ!

あら?家の子達、新年のご挨拶してない!


ソックスくん「。」かわゆ(*´ω`pq゛

あら?カレンダーめくり書いてない!

このカレンダーが書きやすいんです(*´ω`*)

むったん、今年の目標決まった?

考え中かぁ~、ママはね

おけ( ´艸`)

発表会しようね!


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村