トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

みんにゃでハロウィン(ΦωΦ)カボチャを運ぼう!

(ΦωΦ)昨日のお電話で打ち合わせしたハロウィンパーティー。

会場はルナちゃんのママさん(あやちゃん)貸し切りのご予約してくれたんだって!

あやちゃん凄いですよ♪♪

今日は、パーティーの準備にアッシュくん達がほっかいど(北海道)に集まったところ!

カボチャさんいっぱい持って行くんだぁ♪

ω

ω

そろそろついたかなぁ?

あっ!大河っちだ!

アッシュくん、向こうに行くですよ?

アッシュくん………お日さまにやられてる(^ω^ゞ

ソックスさん、二つ持ってきたですか!

さすがですよ!

あっ、じゃらんさんだ♪

ω

アッシュくんを迎えに行く時に、先に女の子にゃんこさん達会場まで連れて行ったんだって。

ω

ω

トム達も会場に到着!

大河っちとソックスさん、途中で落としたカボチャ持ってきてくれるみたい。

トムはルナちゃん探しに行こうかなω


今日はここまで(ΦωΦ)♪

おまけ



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村