トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

午前中のご用事(ΦωΦ)

午前中は忙しいの?

う~ん?じゃあママも午前中にお掃除とお洗濯済ませちゃう!

午後から一緒にゆっくりしようね(*´ω`*)

それにしても、午前中どうしたの?

あ~、ゴロゴロする気だなぁ( ´艸`)?

ん?お電話?ルナちゃんかな?

(ΦωΦ)にゃは、言っちゃったω

(ΦωΦ)あっ、ルナちゃんからお電話!

(ΦωΦ)ルナちゃん、後ろにアッシュくんいるですよω

ハロウィンパーティー!いいですね♪

(ΦωΦ)ん?今度はアッシュくんだ

(ΦωΦ)おけ!一緒にカボチャさん持って行こうですよ♪

あっ、トムだ。

お電話終わったの?

なんだか楽しそう(*´ω`*)

お昼ごはんどうぞですよ(*´ω`*)

カツオ節のトッピング!


おまけ


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村