トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

みんにゃで(ΦωΦ)ハロウィン

(ΦωΦ)ん~と、会場についたトム達、飾り付けどうしようかなぁ?

先にきてた女の子にゃんこさん達、どこにいるのかな?

ω

《控え室》

ω

ルナちゃん探しに行こうと思ったら、アッシュくんってば大っきな声で呼んでくれた!

あれ?大河っち達迷子になってないよね?

ちょっと見てくるですよ。

ω

《トムとアッシュくんが会場を離れた時に》

(ΦωΦ)あれ?飾り付け終わってる!

(*・ω・)じゃらんさんが一緒にいた黒にゃんさん、ハロウィンにゃんこさんの恋人だったみたい!

連れてきてくれたお礼にって魔法をかけてくれたのよ♡

ω

大河っち!

手前の方に置いてです。

で、こっちで男の子にゃんこさんもお着替えするですよ~!

ω

よもぎちゃんと、ねこきゅうさん家のちびっ子ねおちゃん。

キジトラ親子みたい♡

くりみちゃんとルナちゃんだ!

ん?ピザ?

ちょびさん家のキキちゃんララちゃん、あにゃ~可愛いの被ってるですよ。

あったかそうω

トムとルナちゃん♡

キレイなルナちゃんに、プレゼント!

にゃはω喜んでくれたε=ε=(ノ≧ω≦)ノ

ω

今日はここまで♪

明日はみんにゃでパーティー♪♪


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村