トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

(ΦωΦ)アッシュくんの記念日(•ω•)v

(ΦωΦ)今日はアッシュくんの家の子記念日!

よもくりっくすちゃん達と一緒にお祝い予定だけど、プレゼント何かないかなぁ?

あっ!確か………


(ΦωΦ)チキンさんでぽんぽん痛くなったかもだから、お魚さん系がいいかなぁ?

お魚さんならルナちゃんも好きだし♪


(ΦωΦ)どうしよっかなぁ♪♪

………あっ!大変!

そろそろ行かなきゃ!

よもくりっくす家では…………


(´・ω・`)くりみです♬

くりみ、トムくんに頼らずアッシュくんへのプレゼントをいでよ!したいと思ってます!

前はおにぎり出しちゃったけど、集中力がたりなかった気がするの。


(´・ω・`)集中、集中!

ん?……………あっ!!


(*^ω^*)?アッシュくん?

(´・ω・`)よもぎちゃん、どうしよう。

アッシュくんいでてしまいました。

(*^ω^*)……………トムくん来るまで待ちましょう?

(•ω•)たぬきひめ、ひさしぶり♪

(*^ω^*)たぬきさん、ひさしぶりね♪♪


(=^ω^=)せっかくアッシュくん来てくれたから、遊ぼうよ~!

おやつ食べる?

(•ω•)そっくす、アッシュごろごろしたい


(•ω•)ごろごろきもちいい♪

(ΦωΦ)・・・・・!!

アッシュくん???

(´・ω・`)トムくん、ごめんなさい。

くりみねアッシュくんのお祝いしたくて、おめでとうの気持ちを集中させたら、アッシュくんをいでてしまいました。

どうしよう(TωT)

(ΦωΦ)え~っと。だいじょぶ!

くりみちゃん、泣かないでですよ?

ルナちゃん心配してると思うから、お電話しようか。

くりみちゃん、疲れたお顔してるです、少し休むですよ?


(•ω•)ルナァァアァァァ

(ΦωΦ)あっ♡ルナちゃん♡


(ΦωΦ)詳しくは後からお話しするですよ。

アッシュくんよもくりっくす家にいるです。

もう少ししたら帰すですよω

(•ω•)すこしあそんだらかえる。 


(´・ω・`)ありがとう、ルナさん!


(=^ω^=)よもぎちゃんいつの間に!

(•ω•)いっぱいあそんでねんねして、そろそろかえるじかん。

(ΦωΦ)アッシュくん、おめでとです♪

はい、これねプレゼントω

ルナちゃんにも渡してですよ。

(•ω•)わかった


(•ω•)ついた!うみねこさん、ありがとう♪


(•ω•)あけてみて

(*・ω・)もしもし、トムくん?

(ΦωΦ)ルナちゃん♡

いつも天真爛漫な可愛い弟にゃんのアッシュくん(*´ω`*)

ずーっと元気いっぱいに楽しくて幸せな毎日すごしてね(ΦωΦp♡q*´ω`*)