トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

なんてこった(>.<)(>ω<)

昨日7日はワクチン2回目でした。

昨日は腕も全然痛くなく余裕だなって思ってたんです(*´ω`*)

(ΦωΦ)トムね、久しぶりにシャンプーしたですよ♪♪

お湯、気持ちよかった~ω


そう、そのぐらい余裕だったのに………。


夜中に目が覚め、なんか熱でてる気がするけど計らず寝て…また目が覚めたら体中痛いし寝れないし。

(ΦωΦ)トムも毛玉ケポしたし!


で、今日。

くそう!熱でてる!

ゴミ捨ての日だし灯油配達頼んだしなぁ。

全身痛いなぁ。


トムのゴロゴロ音は癒し効果抜群です!

お願いします(*´ω`*)


かわゆ(*´ω`p♡q゛

その後も熱が下がらず全身痛くて、腕も痛くてとにかく痛くて。

そんな時は!!

カワイコたん達に癒されよう\(^o^)/

《Halloween🎃》


(ΦωΦ)キキちゃん・くーちゃん・ソックスくんのお散歩( ´艸`)

(*・ω・)あら?ララちゃんどうしたんだろう?


(ΦωΦ)ありゃ~、そんなお時間でしたか!


(ΦωΦ)また会おうねですよ?

ハロウィンパーティー、来てくれてありがとです♪



(*・ω・)トムくん、もしかして続くのかしら?

(ΦωΦ)うん。続くみたいですよ?